本当にダイエットを成功させたいなら、押さえておくのはGI値。

GI値をしって無理しないダイエット
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『ダイエット』という言葉を聞いて、あなたはどんなことを思い浮かべますか?

漠然とでいいですから・・・。

私は先日、ダイエット検定試験を受けてきました。
この試験を受けるにあたり、3月頃からダイエット検定2級・1級のテキストを手に取り、ダイエットについて学び始めました。

ダイエットについて学びたいと思ったのは、様々なダイエットの仕方が溢れている中で、何が正しのか、どうしてそれが良いのかを知りたかった。またその正しい知識を得たのなら、自分以外の誰かにも発信できたらと思ったから。

何気ない小さな好奇心、たったそれだけの気持ちから動きはじめました。

ダイエットについて、本当はなにが必要なのか、お伝えしたいと思います。 

 

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GI値をしって無理しないダイエット

ABOUTこの記事をかいた人

稲垣 美沙

1983年生まれ。
A型。
4月より中1、小4の男の子の母。

早いもので、もう3月になりましたね。
まだまだ寒い日もありますが、日中暖かい日もあり友人と

「もう少し暖かくなったら少し遠くへお出かけしようよ!」

なぁんて話してワクワクしてます♪

コンビニでファッション雑誌を手に取ると、パステルカラーのお洋服がたくさん♡
2017年の春夏はピーチ&コーラルの淡いピンクがトレンドカラーのようですね。私も今年の春夏は淡いピンクのお洋服に挑戦してみたいです。
もう1ヶ月もすると暖かい日が多くなり、だんだんと薄着になる機会が増えると思います。夏にはビキニを着て海やプールにも行きたいですよね。

二の腕やお腹周り、お尻のたるみが気になりませんか?

去年の夏頃、ダイエット検定1級に挑戦し合格することができました。
ダイエット検定で学んだことを食生活で活かしつつ、自宅で筋トレやストレッチをしたり月に1〜2程度トレーナーさんのご指導を受けてトレーニングしています。

理想のボディに近づけるよう日々楽しみながら無理なく、【続ける】ことを大切にしています。
【着れる服】ではなく【着たい服】が着れる2017年になりますように♪