1ヶ月で実感!ウォーキングダイエットの成功談

コレステロール低下に運動は大切
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簡単にダイエットをしたい方には、なかなか難しいですが、ウォーキングを続けていると確かな効果があるようです。
本日は、ウォーキングダイエットの成功体験談をお届けします。

 

ウォーキングダイエットを行った期間

私は食べるのが大好きで、食事制限ダイエットはしたくなかったので、運動で痩せたいと思い、ウォーキングダイエットを選びました。
方法は朝か夜に1時間早歩きでウォーキングします。土日は2~3時間のウォーキングをしました。
できるだけ休憩なしで歩き続けました。
ウォーキングダイエットを行った期間は4ヶ月間です。

夏が来る前の2月から6月の間に行いました。

 

1ヶ月でダイエット効果を感じ始めました。

ウォーキングダイエットで2kgやせた

ダイエットの効果は、始めて1か月で感じ始めました。
体重が50キロから48キロになったのです。

とくにズボンが少し緩くなったかな、と思うようになりました。
その後、4ヶ月間で5キロ体重が減り、45キロになりました。

以前履いていたズボンはベルトがないとゆるゆるで履けなくなってしまいました。
他にも、体重が減った分、フェイスラインがすごくすっきりし、顔が一回り小さくなりました。

 

ウォーキングダイエットを続けてみて!

ウォーキングダイエットを行ってみて

ウォーキングダイエットは、普段の食事量を変えたくない人にぴったりのラクラクダイエット方法です。
ウォーキングは気軽に毎日続けられるので、スニーカーを履いてすぐに歩き出せるので、本当に簡単でした。

最初の1か月で2キロも体重が減ったので、やる気がなくなることもなく、続けられました。
そのあとも、ゆっくりと体重が減ったので、楽しんでダイエットができました。

ズボンが緩くなった時は、すごく嬉しかったです。
ダイエット終了後も、できるだけたくさん歩くように気をつけるだけで、体重をキープできています。

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ABOUTこの記事をかいた人

ここちゃん

スリランカ産のキングココナッツの使い心地に惚れ込み、ココナッツオイルの良さをみなさんにお伝え出来ればと思っております。 ココナッツオイルの販売も行っております。